頭痛、肩こり、吐き気、目が痛いなどの症状が同時に起こる方へ

本田龍一鍼灸院

045-744-8827

〒246-0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-11-5 エスポワール1F

診療時間 午前:9~12時/午後:14~18時 ※金曜日は、往診のため17時までとなります
※18時以降の診察につきましては電話にて御相談ください。
休診日 月曜午前・木曜終日・日曜午後

頭痛、肩こり、吐き気、目が痛いなどの症状が同時に起こる方へ

スタッフブログ

2018/09/09 頭痛、肩こり、吐き気、目が痛いなどの症状が同時に起こる方へ

こんにちは。

肩こり、頭痛、吐き気、目の奥が痛い、どれも辛い症状ですが、これらの症状が同時に襲いかかってきたら、もうどうしたらいいか、どの症状から治療すれば良いか分かりませんよね。

とりあえず痛み止めの薬を飲んでなんとかやり過ごす、なんて方も多いのではないでしょうか。

薬を飲んでも効かない場合は、とにかく寝てるしかありませんよね。

肩こりは整形外科?頭痛は脳神経外科?吐き気は内科?

症状が違うと診て貰える場所が異なるのも問題です。

ですが、これらの悩みを東洋医学を駆使した治療院なら一気に解決できます!

なぜなら、これらの症状は別々に見えて、実は非常に関連があり、それぞれの原因は同じところにたどり着くことが多いからです。

その原因さえ捉えられれば、即治療をし、その場で全ての症状を緩和させることも可能です。

もちろん症状の強さや長さで個人差はあります。

ですが、少なくとも痛みを薬で抑えて誤魔化しているだけの状態よりは確実に前進できますし、痛みが出ないように体を改善させていくことの方が重要だと思いませんか?

こういった症状はどちらかというと女性に多く、また、生理前や生理前半に出ることが多いです。

ですから、生理痛を伴う人も多いです。

今挙げた症状以外にも、微熱、めまい、腰痛、動悸等の症状を伴う場合もあります。

自分の体に自信が持てない。このままだと将来どうなってしまうのだろう、、、

と不安でお悩みの方は、是非一度当院の治療をお試しください!

 

本田龍一鍼灸院

電話番号 045-744-8827
住所 〒246-0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-11-5 エスポワール1F
診療時間  午前:9~12時/午後:14~18時
※金曜日は、往診のため17時までとなります
※18時以降の診察につきましては電話にて御相談ください。
休診日 月曜午前・木曜終日・日曜午後

TOP