T.Y様 42歳 横浜市瀬谷区 パート

本田龍一鍼灸院

045-744-8827

〒246-0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-11-5 エスポワール1F

午前:9~12時/午後:14~19時 ※18時以降の診察につきましては電話にて御相談ください。

T.Y様 42歳 横浜市瀬谷区 パート

頭痛

2018/08/02 T.Y様 42歳 横浜市瀬谷区 パート

 アンケート用紙

 

①来院したきっかけはどのような症状でしたか?

突然始まった原因不明の頭痛

 

②当院に通院するようになり、①の症状はどのように良くなって(変化して)いきましたか?

約三ヶ月に渡り、毎日頻繁に起きていた痛みが徐々に緩和され最終的になくなりました。

また、20数年間の悩みであった生理痛についても同時に治療していただき、薬が手放せないほどの痛みが嘘のように全くなくなり、

正直なところ、大変驚いています。

生理痛に加え、月経前症候群(PMS)も改善され、とても快適な日常生活が送れるようになりました。

 

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

かったそれぞれの痛みが取り除けたことにより、肉体的にはもちろん、

薬を持ち歩く心配もなくなり、様々な余計なことを考えなくて良くなったことにより、

精神的に楽になり、全身の状態が安定したことが何よりの喜びであり、とても幸せです。

心から感謝!!の一言です。どうもありがとうございました。

 

④あなたと同じように症状でお悩みの方へのメッセージ、他の治療院との違いがありましたら教えてください。

私のように、どこの病院へ行ってもなかなか症状が改善されず、悩み苦しんでおられる方に是非お勧めです。

先生はいつも落ち着いて真剣に身体とこちらの訴えに耳を傾け、自身を持って一生懸命治療してくださるので、

心身共に安定し、〝こんなにも改善されるのならば、もっと早くに治療を受けていたら…〟と思ってしまったほど、

まさに、〝スゴ腕院長〟だと実感しています。

このような、先生の心と技術の素晴らしさを信じ、自分の身体が持つ力を信じて…!!

TOP